淡路どりの炭火たたき・軽い桜スモークの評判を集めてみた!
淡路どりの炭火たたき・軽い桜スモークの評判です。
2017-03-10 淡路どりの炭火たたき・軽い桜スモークの食べ方は?
最近注目されているお取り寄せグルメは、淡路どりの炭火たたき軽い桜スモークです。


兵庫県神戸市にあります鶏肉専門店にお店はありますが、あまり生肉を食べる機会は多くはないとおもいます。


スーパーや居酒屋でも取り扱いが少なくなっているのが原因です。



淡路どりの炭火たたき軽い桜スモークは自宅で、お手頃な価格で鶏肉のたたきが食べる事が出来るのでとてもおすすめです。


調理法としては、新鮮な淡路どりの胸肉を特性調合の塩で漬け込み、備長炭でたたきにした淡路どりの炭火たたき軽い桜スモークは絶品でお酒のおつまみには最高です。



食べ方としては、取り寄せした時にガイドブックが入っていますが、サラダなどでの食べ方が良いです。


ポイントとしては、冷凍庫から冷蔵庫へ移動させて3時間ほどで、半解凍出来るので、その状態で包丁でスライスします。全部解凍してしまうと切りづらくなってしまうので、半解凍がおすすめです。


サラダ以外にも食べ方を工夫して食べる事が良いです。